【お悩み相談】強い刺激を得るセルフプレジャーがやめられず、一般的な行為で達せません

オトナのお悩み保健室では女性が抱く、どこにも相談できず、どこに相談したらいいか分からない性のお悩みに真剣に向き合い真摯にお答えします。

TOC

【ご相談】強い刺激を得るセルフプレジャーがやめられず、一般的な行為で達せません

小学生の頃から俗に言う足組みオナニー、膣圧オナニー、幼児自慰といったもので強い刺激を得ることがやめられず、大学生になった今でも一般的な手や道具を使う手法、行為では感じられても達することができません。パートナーにも申し訳なく、改善したいと考えています。有識者の方や経験者の方がいらっしゃれば意見をいただきたいです。

【回答】初めまして、女性の体に性的な接触をすることがよくある、あす香と申します

足組みオナニー・膣圧オナニー・幼児自慰はスッキリしますか?強い刺激が日常生活に必要な理由はなんでしょうか?依存でしょうか?ストレス発散でしょうか?
一般的な道具や手でいくことはできなくても感じることはできるんですね、素敵なことです、お知らせをありがとうございます。

パートナー様に申し訳なく改善してみたいとのことですが、いくつか方法を提案させていただきます。

①オナニーをやめてみる。

ご無理のない範囲で「自慰行為を一切控えてみる」に挑戦をしてみてください。体や心のクセを矯正するためには時間がかかりますが、元々体が感じるを会得しているのであれば俗にいう「オナ禁」がパートナー様とのSEXに良い刺激になります。足組みオナニー、膣圧オナニー、幼児自慰はいけない事と洗脳すると結構我慢できるものです。

②オナニーのやり方を変えてみる。

現実のSEXに近い体位や手段でのオナニーをしてみることをお勧めします。具体的には手を使ったり、高性能バイブでなくディルドを使ってみたり、スピード感や強さも彼に近いものに工夫します。彼の写真を見たり、彼の萌えポイントを想像するとおすすめです。訓練が大切です。

③セックス中にリラックスして深くいけるよう彼にも協力してもらう。

早いスピードでのピストンや刺激はいき逃し(いきそうでいかない、もしくは潮吹きになってしまう)を起こしがちです。男性器でゆっくりと心地よい箇所を探してもらいましょう。感じやすいポイントが見つかったら「あなたはまだいかないで!ゆっくり「ここで」ただただ動かして」と伝えて彼のものを楽しむのも一つ趣があり心地よいですよ。

④クリイキから練習

これはすでに実践済みかもしれませんが、挿入してもらったら彼は動かず、クリトリスにお道具を当て(自分で)クリイキから練習してみるのもいいかもしれません。

⑤番外編

番外編ですが、アナル開発してもらうのも、いきにくい方のサポートをしてくれるのでアナルから感じる性感帯を探してみることもお勧めします。笑

いくことだけがSEXではないので、双方心地よく過ごせることをお祈りしています。

Let's share this post !

Author of this article

「性をもっと自由に、もっと身近に」
正しい知識と小さなきっかけを通じて、一人ひとりが“わたしらしいセクシャルウェルネス”を叶えられる社会を目指しています。専門家とともに、性にまつわるさまざまな情報を、わかりやすく丁寧にお届けします。

Comments

To comment

TOC