現役AV女優・竹内由紀が語る!デビュー理由から過酷撮影の裏側、そして「ホットネス」への挑戦

「現役AV女優の裏側ってどうなっているの?」——そんな疑問を抱く方に向けて、今回は現役で活躍する竹内有紀さん(活動名:naoさん)をお迎えし、デビューのきっかけや過酷な撮影体験、そして今後挑戦したい「ホットネス」についてたっぷり語っていただきました。性教育や女性の健康にも真剣に向き合う彼女の想いを、ぜひ最後までご覧ください。

目次

現役AV女優・竹内有紀(nao)さんとは?

naoさんは、普段は「生活トレーナー」として活動しながら、AV女優としては「竹内有紀」の名前で出演を続けています。もともとは保健体育の先生を目指し、大学で身体や教育について学んでいましたが、実習を通じて「日本の性教育は大きく遅れている」と感じたことがきっかけで、女性の心と体に関わる道を選びました。

AV業界に入った理由

竹内さんがAV女優を選んだ背景には、大きく2つの理由がありました。ひとつは、女性が自分の身体を知り、自信を持つことの大切さを伝えたいという思い。もうひとつは、経済的な理由です。
「心と体の健康を伝える手段として、AVもまた選択肢の一つ」と語る姿からは、自らのキャリアを前向きに捉える強さが伝わってきます。

過酷な撮影のリアル

これまで数多くの作品に出演してきた竹内さん。中でも印象に残っているのは「複数プレイ」と「緊縛撮影」だそうです。

例えば、ある日の撮影は15時間にも及ぶ緊縛撮影。金箔師と呼ばれる専門のプロが結び直しを繰り返しながら進行し、体力的にも精神的にも限界に挑む現場だったといいます。「スポーツに例えると部活の合宿みたい。根性勝負でした」と笑顔で語りながらも、その裏には並々ならぬ努力が見えました。

生き残るのは「3万分の9」?

AV業界では年間約5,000人がデビューすると言われていますが、その中で数年活動を続けられるのはごくわずか。竹内さんは6年以上第一線で活躍しており、その確率はなんと3万分の9程度だといいます。
続けてこられた理由について「運動部のように学び続ける好奇心と体力があったから」と話す姿は、とても前向きで印象的です。

新しい挑戦「ホットネス」とは?

竹内さんが今後挑戦したいと語るのが「ホットネス」。これは「セックス」と「エクササイズ」を掛け合わせた造語から発展した考え方で、体を動かしながらセックスのハウトゥーを学べる新しいコンテンツです。
「セックスは最大のコミュニケーション手段。だからこそ、心・技・体をバランスよく養うことが大切」と話す竹内さん。単なる性的な技術ではなく、自分を知り、自信を持ち、パートナーとの関係をより豊かにするための学びとして提案しています。

爽やかに楽しむ“性の学び”を届けたい

「性は恥ずかしいものではなく、健康や幸せにつながるもの」と語る竹内さん。ホットネスを通して、女性が自分の魅力を開花させ、自信を取り戻すことを目指しています。やらしさではなく“爽やかさ”を大切に、楽しく学びながら体を整えるコンテンツを今後「オトナのお悩み保健室」と共に発信していく予定です。

これから公開予定のホットネス動画では、ベーシックな内容から応用編まで幅広く紹介予定。
「一緒に体を動かしながら、楽しく学んでいきましょう!」と呼びかけてくれました。今後の展開にぜひご期待ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「性をもっと自由に、もっと身近に」
正しい知識と小さなきっかけを通じて、一人ひとりが“わたしらしいセクシャルウェルネス”を叶えられる社会を目指しています。専門家とともに、性にまつわるさまざまな情報を、わかりやすく丁寧にお届けします。

コメント

コメントする

目次